image_01

日焼け止めは白くなるまで~♪

こんにちは :-) 少し買い物に出ただけで

(もちろん、日傘に日焼け止めにマスクしてましたよ)

肌が焦げそうになりました、大井です。

 

ところで、日焼け止めどのくらいお使いでしょうか?

白くなるまで使ってますか~ 😯 image_01

日焼け止めは白くなる程度の量を塗らないと

しっかりとUV対策できません

 

(白くなりにくい日焼け止めもありますが、

そういった日焼け止めに使われる成分は肌にやさしくないものも・・・

その話はいずれまた。)

 

白っぽくなるくらい塗っても、

しっかりなじませれば気になりませんよ~

 

ぜひ試してみてくださいね♪ 😛